2010年05月23日

柳原可奈子さん 激やせ!?


お笑い芸人の柳原可奈子さんが21日、
「ニキビの日」記念日制定式にナース姿で登場、
柳原さんは「最近ちょっとやせたんだよね~。
今65キロ! ピーク78キロあったんですよ」
と13キロの“激やせ”を告白したそうです。


「でも、やせたね、とかは誰にも言われない。
このまま言わないでいこうと思います」と話したそうです。
言わないでいこうと思います、っ
て話してしまったではないですかー あはっ

ふーむ、13キロも痩せたのですね?
あまりわからないかも・・・。
顔もぽっちゃりだし。

でも柳原さんは、ぽっちゃりキャラがかわいい♪
これからぽっちゃり系でいってほしいですぅ。


posted by miki at 19:41| Comment(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

