2010年05月24日

ヒップラインあらわな沢尻エリカ 

mikiです♪
こんばんは~

女優の沢尻エリカさんが 久々に姿を現しました~。

22日に国立代々木競技場第一体育館で行われたイベント
「ガールズ・アワード」に歌手の「ERIKA」名義で出演したものです。

出演歌手計7組いる中で、最大級の楽屋を与えられるなど、
VIP待遇だったそうですよ。

新曲「Treasure」は23日に結婚する実兄への
感謝の想いが込められている曲だそうで、
22日には公式ホームページで無料配信も始まっているそうです。

ヒップラインがあらわなエリカ様を見て、ドキドキしてしまいました。。。
posted by miki at 21:52| Comment(3) | 芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 14:13
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 13:06
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

